☆曜日割り当て(敬称略)
月曜:ず
火曜:っ
水曜:と
木曜:俺
金曜:の
土曜:タ
日曜:ー
    ン


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ズゴック・・・その後
e0020381_18183018.jpg


恒例のとんがらせ作業、あと二本で終わり。
あ~やっと塗装入れる(ってか手ぇ遅すぎだろオマエ)


画像見て分かるようにほとんど手ぇ加えてませんw
筋彫りを深くしてエッジ立てた程度。




ビバ素組み。



もうね、最近アレだね。
「可動工作の鬼」と言われたたけまる君はどこに行ってしまったのかと思われがちですが。




バンダイ頑張りすぎね、やる事ねー。



そういえば先週、今週と連続して手作り村に行ってきました。







虎山工房は日曜定休のようですwwwwwww





竹細工してー。

陶芸してー。

団子食ってー。





ナニこの普通っぷりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by takemaru316 | 2008-03-11 18:27 | たけまる
依頼
前回のHi-νの評判がよく、友人より製作依頼が入りましてん。


まぁキット代以外はタダ働きなんだがw


なんでもね。


~~~~~~以下友人の日記無許可で丸写し~~~~~~


喫煙所で社長に言われました。

















ガンプラ作って

  _, ,_ 
( ゜∀゜) はい?

聞けば、東京にあるわりと有名な某IT企業の社長が新しく会社を作るらしく
花贈ります~と言ったが

花は散々来るから(゚⊿゚)イラネ

ってカッコイイ事をさらっと言ってくれたりしやがりまして
返す刀でガンプラって言ったらしいです。。。( ´・ω・)

んで、素材選定してズゴッグ&ケンプファー




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




だそうですwwwwwww

やっぱケンプはつやアリが基本だろうからつやナシのズゴックなら作ってもいいよといったら

「領収書は取っといてね」

だそうです。






っつ~訳でさっきザラスでMGシャアズゴ買ってきました。
トルギスがしばらく休んで「丁寧に」シャアズゴ作ろうと思います。




しっかしさぁ、ケンプファーって言うと。







どうしてもMAXの虎柄ケンプ思い出しちゃうんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by takemaru316 | 2008-01-31 19:42 | たけまる
うぇぇぇぇl!ちょwwwwwwwwwww
んだょwwwwwwwwwww


今頃気付いたしwwwwwwwwwww

げんちゃんも教えてくれなかったしwwwwww

えぇぇぇぇぇぇ気付いてなかったの俺だけぢゃんwwwwwwwwwww

ちょwwwwおまwwwwwwwwwww














○ンコいぢってくるわwwwwwwwwwww
[PR]
# by takemaru316 | 2008-01-29 21:13 | ひとかべ
トールギス
e0020381_2130131.jpg


いつぞや庭コンでひとかべセンセーが造ってたのを丸パクりしたトールギスを一度バラして、
性懲りもなくGガンフレームに移植中。



ちなみにフレームはあと一体分あまっていますw


エクシアとか移植しようと思ったらフレーム無しでも1/100キットの出来が十分よかったんでやる気なくした(もちろん買う気もなくした)。


とりま腰から上は大体移植完了。
太ももから下は大体くっつけてるだけの状態です。


それからバックパックがね。

肩から生えてるってのが気に喰わんのでスよ、機能的にどう考えても不便だろうと。
背中からアームでも伸ばして付けようと思ってるんですが、デザインで悩み中。
それに乗じてメガキャノンも肩からじゃなく・・・例えばバスターガンダムみたいにしてみようかとか色々模索中。



そんな事より早速仮面ライダーを見逃した俺ですil||li _| ̄|○ il||li
[PR]
# by takemaru316 | 2008-01-28 21:37 | たけまる
ヤベーよ
タモさんとかは関係なく。


久しぶりに仮面ライダーに熱くなれそうです。


http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/








なんでかって?



斬鬼さんが出るから



そういや電王は結局まともに見なかったなぁ、今週最終回だっけ?

それよりも00も全く見ていない俺がいるんですが?
一話と二話はGYAOで見たけど。



ん~



新メカ出るまで放置だな。
[PR]
# by takemaru316 | 2008-01-16 10:33 | たけまる
完成報告
e0020381_0194468.jpg


こんな感じになたーよ、これにてHi-ν終了。



ケータイじゃ納得のいく写真が撮れそうにないんでこれで勘弁してください。
[PR]
# by takemaru316 | 2008-01-12 00:26 | たけまる
顔面レイープ
e0020381_12295025.jpg


それなりに納得行った。



ちなみにやっと白塗り終わったお。
[PR]
# by takemaru316 | 2008-01-09 12:30
トップ

図らずして「岩手のモデラー五人による交代制」になってしまったブログ。現在隠れUCドム祭り実施中。
by takemaru316
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧